よしさかな日記

よしくんとさかなさんの日常マンガです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティアに参加します

10/20のコミティアで「よしさかな日記出張版」を出します
本にするのは初めてなので楽しみです。
16ページの書き下ろしです


スペースは「デジゼミ」でとっています
ヤミナベという電子書籍をCDで販売しているので、そちらもよろしくお願いします
  1. 2013/10/15(火) 16:10:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お医者さんごっこ



ごっこ遊びは大変です
最近はみんなが注射嫌いって言うので、注射嫌~って言うようになってしまいました。
  1. 2013/08/03(土) 19:28:40|
  2. 2歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2歳半健診



うちの市では2歳半健診は歯科健診があるんです
1歳半健診は絵を見せられたり、積み木があったりして何だかドキドキしちゃうんです
だから2歳半健診は気楽でした
  1. 2013/07/20(土) 13:41:41|
  2. 2歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキっとした



嬉しい事言ってくれるんです
  1. 2013/07/16(火) 07:05:31|
  2. 3歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2歳半

me-kobu

キーちゃんは寝るとき以外はずーっとしゃべってます。
  1. 2012/12/09(日) 00:09:28|
  2. 2歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
